2007年08月25日

健康美人になる方法、ぷるぷるお肌でいたいなら?

暑いですね!まだまだ残暑は続くようです。
ぷるぷるお肌でいたいなら、水を飲む。これが、【健康美人になる方法】です♪

人体の60%は水。
赤ちゃんはもっと水分が多いし、年をとると少なくなります。
「老化とは、乾燥である」と聞きますが、確かに、年を重ねると肌はカサカサ、潤いはなくなっていきますね。
それに比べ、水分が多い赤ちゃんのお肌はぷるぷる。

お肌をみずみずしく保ちたいなら、スキンケアだけじゃなく、体内もみずみずしくしなくてはいけません。
特にこの暑い季節は、全身の皮膚から、そして呼吸からも、どんどん水分が失われるんです!

もしも、
●のどが渇いたなと思う
●おしっこに行く回数が少ない 
●おしっこの黄色が濃い(茶色や赤は病気かもしれないので病院へ!)
といった症状を感じたら、脱水傾向になってるかも!

イオン水 500ml*24本

暑いときの水分補給のコツは、まとめてグビグビ飲むのではなく、常にチビチビと飲むこと!
ただし、糖分が入ってる飲み物はダイエットの大敵なのでご用心を。

ヘルス・ダイエット・コスメ・デリケートゾーンなど女性のための美容と健康の通販ショップ【お家でできるエステグッズ通販】の健康・ダイエット食品のページには美容と健康にいい商品が揃っています。
posted by suzumomo at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 美容と食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

汗だくの毎日、素肌美人を目指せ!
Excerpt: 毎日毎日暑いです! 地球温暖化のせいで、北極の氷がすごい勢いで融けだしているとか
Weblog: ブログでHappyLife
Tracked: 2007-09-01 16:48
×

