2007年07月30日

リラックスできる香りや音楽で快眠♪

★ストレスケア・リラックス
睡眠をしっかり取るために、
香り、音楽などでリラックスをする―について考えてみましょう。
音楽は私にとって欠かせません。かならず、就寝時にクラシックを聴きます。

さて、香りですが、これは好き好きがあるかもしれませんね。
快眠にはラベンダーがよいなど、目的別香りの選び方がありますが必ずしもそれが効くとは限りません。
嫌いな香りは逆にストレスになる事もあります。自分の好みで、リラックス出来る香りを選びましょう。
ハーブイオン発生器「禅エアー」ラベンダーセット

ハーブイオン発生器「禅エアー」ラベンダーセットは新しいタイプのアロマ芳香機。やさしい香りが良質の眠りに導いてくれます。
マイナスイオンにより空気清浄・消臭効果も兼ねたアロマ芳香機です。
★マイナスイオンを100万個/cc発生させる力でアロマ粒子を空間に放出。
★リラックスの定番ラベンダーゲルを1本セット。




posted by suzumomo at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレスケア・リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

