2010年04月21日

ホルミシス+二股温泉効果とゲルマ、トルマリン遠赤効果!

シャワーマスターデラックス

シャワーマスターデラックス

○9種類の温泉湯質が髪・頭皮・肌・からだをガッチリガード!
○軽量コンパクトでシルクタッチの湯質が赤ちゃん、お年寄り、ペットの健康をしっかりサポート!
○本体、内蔵温泉濾材の効果と寿命は半永久!
○お財布にやさしい低価格実現!

大人気!大好評!
1つのシャワーヘッドでホルミシス+二股温泉湯質再現、ゲルマ+トルマリン遠赤外線効果の湯質を自宅で365日体感!

脱塩素シルクタッチ湯質が赤ちゃん、お年寄り、ペットの健康をしっかりガード♪

(1)ホルミシス温泉効果(2)二股温泉効果(3)ゲルマ効果(4)トルマリン効果(5)パイウォーター効果(6)遠赤外線効果(7)麥飯石効果(8)黄土効果(9)脱塩素効果で髪、頭皮、肌、身体の健康維持管理実現!

軽量コンパクト設計だからお子様からお年寄りまでらくらく使用♪
本体と内臓温泉濾材の効果と寿命は半永久!
しかも、驚きの価格!

シャワーマスターデラックス

シャワーマスターデラックス

¥10,290(税込)

大人気!大好評!1つのシャワーヘッドでホルミシス+二股温泉湯質再現、ゲルマ+トルマリン遠赤外線効果の湯質を自宅…

シャワーマスターデラックスシャワーマスターデラックスをカートに入れる
posted by suzumomo at 10:53| Comment(19) | TrackBack(1) | ストレスケア・リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/nmh5-jj/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 17:58

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/22umhx6/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 07:11

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/0kv02vb/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:50

http://speCover.com/topo/k4bba7w/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 22:34

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/nt6z0x9/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:34

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://m4ws8zz.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:35

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/jvqakxwh/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 04:38

http://tia.KwsKKKst.net/vi2azqz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 12:53

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/lzp35ss/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 18:39

剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://Navitime.me/luna/749bmr1/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月06日 03:42

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/sjoypcf/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 07:14

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ycal9zq.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:03

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/lzioqba/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:51

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7xv92q5.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 22:23

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://j9xovj4.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 21:48

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 22:46

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/ldj82qn/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 03:28

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://ihyvbf2.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 03:40

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://b262sgb.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月14日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147225113

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 03:07
×

