2009年05月16日

エステ仕様の大判サイズ!業務用 消臭バスタオル

【エステ仕様】業務用 超大判バスタオル
【エステ仕様】業務用 超大判バスタオル

●エステ店で使われている業務用バスタオルです
●消臭効果があるDEOSEAM糸を使用♪
●幅約70cm×長さ約200cmと超大判!
●拭くだけじゃなく、肌掛けや下に敷いても◎

バスタオルは皆さん何枚も持っていると思いますが、今回ご紹介するのはエステ店で使われている業務用。使えば違いがわかるハイグレードな一品です。

■ニオイがしにくい
最大の魅力は消臭タオルであるということ。独自のDEOSEAMという消臭効果がある糸を使用、劣化が少なく洗濯しても効果は持続します。(※洗濯時に柔軟剤は使わないでください)この糸を使ったTシャツやウェアも販売され人気なんだとか。

■超大判
エステサロンで横になった人の下に敷けるよう作られていますから、サイズは2mという超大判。敷いたり拭いたりするだけじゃなく肌掛けにもOK。お子様なら普通にタオルケットとしてお使いいただけますよ。

■プロユース品がこの値段!
本来お店で使うわけですから、さわればその違いは歴然。安いペラペラのタオルじゃ味わえないリッチなくつろぎタイムを満喫してくださいね♪
posted by suzumomo at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ストレスケア・リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119618416

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 09:35
×

