2009年04月15日

人気エステのコース用除毛クリーム☆サロンドエピプロ スーペリア

サロンドエピプロ スーペリア
サロンドエピプロ スーペリア

●人気女優や美容関係者ご用達☆
●代官山の人気エステサロン「KAI」専売の除毛クリームを独占入手!
●太くて濃い毛も、5〜10分でツルンツルンに除毛!
●除毛後のケアだって!使えば使うほどモッチリ&キレイ肌体感UP!
●医薬部外品です!
●従来のサロンドエピよりも内容量UP!たーっぷりポンプ式350mlでお届けします☆

一年を通して売れ続けている唯一の除毛剤と言えば、エステサロン専売の「サロンドエピプロ」薬用除毛クリーム。なんと今回、さらにハイパワーになって帰ってきました!

その名も「サロンドエピプロスーペリア」。従来品よりもムダ毛オフパワーがアップ。肌への負担をセーブしながら、より短時間でエステ帰りのようなツルツル肌を目指せるようになりました♪

■セレブのコース用。配合に自信!
従来品の「サロンドエピ」も大好評でしたが、人によってはあの特有の刺激臭が気になる、肌荒れが気になるという声が・・・。

そこで今回は、ただ単に除毛するだけではなく、スキンケアの強化にとことんこだわりました。

エステ業界で流通しているさまざまなタイプの除毛アイテムを取り寄せ、剛毛スタッフで実験。そして最終的にたどり着いたのが、納得の除毛力とキレイ肌実感パワーを兼ね備えた、代官山にある有名エステサロン「KAI」の専売除毛クリームだったのです。

「KAI」と言えば、雪のような白い肌で有名なモデル出身のあの女優さんや、多くの美容関係者が通っていることで有名。サロンスタッフ曰く、美意識の人一倍高い多くのセレブが通っているため、エステコースで肌荒れした・・・なんてことのないように気をつけているんですって。

■ごっそり除毛!キレイ肌キープ!
エステサロン専売品だからといって、難しいことは一切なし。クリームを毛根が隠れるくらい塗って、10分ほど待ちます。そしてガーゼなどで一気に拭き取り洗い流すだけでOK。

さらにこの除毛クリームには、嬉しいポイントが!
このクリームは、普通のクリームよりも粒子が細かいんだそう。だから、表面にツンツン出ている毛だけでなく、毛穴の中にまでクリームの成分がしみ込んでいくんです。
つまり根元に近いムダ毛までアタックしてくれるから、キレイ肌キープも目指せちゃうんです!
posted by suzumomo at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117511580

この記事へのトラックバック
×

