2009年05月30日

お尻や太ももに長年居座る凸凹にセルボディローション

セルボディローション
エステの実力で一網打尽!セルボディローション

●エステでも使われてる実力派ジェルが、ここだけの大特価!
●お尻や太ももに長年居座る凸凹に渇ッ
●固まりをバラバラにして、メラメラに!
●お手入れ後の汗は滝のよう!?メグリUPでスッキリメリハリ感♪

太ももやお尻、腰まわりの凸凹したみかん肌。
ほったらかしにしておくと、どんどん不要なモノがついて雪だるま式に増えちゃうんだって!

なかなか消えないし、エステに通うお金もヒマもないからって、あきらめちゃダメ!
自分でケアすれば、キレイななめらかプルプルに戻れるんです!

そこでこの「セルボディローション」がおすすめ!
なんと、カリスマオーナーの実践に基づいて完成した高級エステサロンの専売品。

まず、カフェイン他、7種類の分解成分たちが大活躍。
がっちがっちに固まった霜ふりへアタック。しかも、このジェルには贅沢にもカプサイシンなどのメラメラパワーをプラス!

これらの成分はコストが高いため、高額なジェルがほとんど。でもこの「セルボディローション」にはエステ用なだけあって、超贅沢に配合してあるんです。エステの実力、試すなら今!

セルボディローション

セルボディローション

¥3,675(税込)

太ももやお尻、腰まわりの凸凹したみかん肌。しかも一度できてしまったら、消えにくいなんて・・・。ほんと、女性にと…

セルボディローションセルボディローションをカートに入れる
posted by suzumomo at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレスケア・リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

エステ仕様の大判サイズ!業務用 消臭バスタオル

【エステ仕様】業務用 超大判バスタオル
【エステ仕様】業務用 超大判バスタオル

●エステ店で使われている業務用バスタオルです
●消臭効果があるDEOSEAM糸を使用♪
●幅約70cm×長さ約200cmと超大判!
●拭くだけじゃなく、肌掛けや下に敷いても◎

バスタオルは皆さん何枚も持っていると思いますが、今回ご紹介するのはエステ店で使われている業務用。使えば違いがわかるハイグレードな一品です。

■ニオイがしにくい
最大の魅力は消臭タオルであるということ。独自のDEOSEAMという消臭効果がある糸を使用、劣化が少なく洗濯しても効果は持続します。(※洗濯時に柔軟剤は使わないでください)この糸を使ったTシャツやウェアも販売され人気なんだとか。

■超大判
エステサロンで横になった人の下に敷けるよう作られていますから、サイズは2mという超大判。敷いたり拭いたりするだけじゃなく肌掛けにもOK。お子様なら普通にタオルケットとしてお使いいただけますよ。

■プロユース品がこの値段!
本来お店で使うわけですから、さわればその違いは歴然。安いペラペラのタオルじゃ味わえないリッチなくつろぎタイムを満喫してくださいね♪
posted by suzumomo at 14:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ストレスケア・リラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

3週間で自分史上最高の肌!すっごい泡あわせっけん

すっごい泡あわせっけん
すっごい泡あわせっけん

●メイクで隠せなかった濃いシミやニキビまで…!
●試した93.4%が肌の違いを実感!奇跡の洗顔法
●ねっとり「立つ」泡で、シワ・黒点までケア!
●人工皮膚成分リピジュアで、肌が生まれ変わる

■肌を張り替える!?それこそ美肌への道!
わずか3週間、洗顔料を変えただけで素肌が変わった!

モニターの93.4%がそう断言した『すっごい泡あわせっけん』。なかには「自分史上最高の肌になれた!」と絶賛する人まで……!

秘密は、洗顔と同時に行われる“肌再生”。傷んでぼろぼろになったキメ・毛穴を自分自身の角質でふっくらさせつつ、古い角質や皮脂、汚れは浮き上がらせてクリア。3週間ただ洗い続けるだけで正常なターンオーバーへ導き、お肌に透明感が生まれます。

■毛穴デトックス成分タナクラクレイ
角質を美しく健やかに育てるため、まずは毛穴デトックスからスタート!ヨーロッパの高級エステサロンで使用され、世界のセレブを夢中にしたタナクラクレイ(泥)で、毛穴の奥に詰まった汚れを吸着。

髪の毛の50分の1しかない細さで奥の奥まで入り込み、黒ずみやくすみの原因となる古い角質を掻き出します。

何をかくそう、タナクラクレイは日本国内で産出される泥。もともととれる量が少ないため、美意識の高いヨーロッパ中心に輸出されてしまい、日本ではほとんど出回らない“奇跡のクレイ”なんですって!

■人工皮膚成分で傷んだキメを修復!
汚れを落としたあとは、人工皮膚膜リピジュアで肌再生へ・・・。このリピジュアは、医療現場でやけど治療に使われるほどの成分だから、ターンオーバーもスムーズに♪DNAレベルで損傷を保護しつつ、約60兆個の人工皮膚膜を作り、素肌はツルツルに♪ヒアルロン酸の2倍もの保湿力を誇り、洗うと同時に肌を守ってくれます。

このほか、サポート成分としてシルクセリシン・メカブ粉末などを投入!顔面約20万個の毛穴をあますところなく修復し、お化粧ノリのいい艶やかな素肌に整えます。
posted by suzumomo at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

